ここから本文です

グレードの低いビーシュリンプ(十匹位)にグレードの高いビーシュリンプ(三匹位)を...

rm1********さん

2010/7/2123:04:13

グレードの低いビーシュリンプ(十匹位)にグレードの高いビーシュリンプ(三匹位)を入れたら、生まれてくる子供達の中にグレードの高いのは生まれますか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2010/7/2123:31:03

生まれますよ。
低グレードのみで飼育するよりも、キレイな個体が出る率は上がります。

あとは焦らずのんびり飼育してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2010/7/2200:11:51

グレードは濃さですか?柄ですか?濃さと柄の両方ですか?!

たぶん一緒に飼ってもグレードアップできると思いますが個人的には高グレード×低グレードのメスで飼うことをお勧めします。

またグレードを上げるためには1系統水槽3本が基本ですがメイン水槽と選外水槽の最低2本あるとグレードも早く上がりますよ。