ここから本文です

ケツメイシの新曲お二人summerのジャケットの女性は誰でしょうか?

kar********さん

2010/7/2200:56:31

ケツメイシの新曲お二人summerのジャケットの女性は誰でしょうか?

閲覧数:
1,148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfy********さん

2010/7/2214:55:33

むむー
私も知りたい。
どなたか教えてくださいー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aij********さん

2010/7/2317:23:38

おそらくAV女優の佐伯奈々だと思います。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp314273

ジャケットの口元、CDを取ると水際での笑った顔を見ても、この人だと思います。