ここから本文です

これからギター始めたいと思っています。 薄いピンク色のエレキギターを探してい...

flk********さん

2010/7/2201:11:29

これからギター始めたいと思っています。
薄いピンク色のエレキギターを探しているのですがなかなか見つかりません。
初心者用の『フォトなんとか』と『Kガレージ』にはあったのですが評判が悪いようなので購入していません。
値段があまり高くなく、淡いピンク色のギターがあるブランドはありますか?
よろしければ教えてください。
お願いします。

閲覧数:
823
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

編集あり2010/7/2201:28:17

スクワイアのキティちゃんモデルとか。
スクワイアはフェンダーの下位ブランドなので、フォトなんとかよりはずっとちゃんとしてるんじゃないかな、多分。
キティちゃんじゃないにしても、Bulletシリーズだったら、ピンクあるみたいです。
http://www.fender.jp/squier/products/bullet_eg_01.php
http://kakaku.com/gakki/ss_0007_0047/0001/0001/ma_52524/S0000452150...

スクワイアのトップ
http://www.fender.jp/squier/

質問した人からのコメント

2010/7/22 13:43:17

感謝 キティちゃん可愛いですね!!売り切れでしたが・・・
もう1つのもかなり好みの色でした。
ありがとうございました。

他にも教えて下さった3名の方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxx********さん

2010/7/2205:50:44

価格で選ぶなら。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5EST25...

限定1本。ビザールテイスト?
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1784%5EDM38...

Vタイプ。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5EFV43...

他にも色々ありそうなのでご自分にピッタリの1本を見つけてください。

2010/7/2202:04:06

これなんてどうでしょう
[Chatting Bird ]
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00927927

かわいらしい色と変形とのコラボ(?)

you********さん

2010/7/2201:18:56

スクワイヤーのサイクロン
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00884176
かわいいと思いますよ