ここから本文です

ATMから他銀行に振込みしたいんですが、現金で振込みをした事は過去にあります。し...

gyx********さん

2010/7/2207:04:04

ATMから他銀行に振込みしたいんですが、現金で振込みをした事は過去にあります。しかし今回は自分の口座
から送金したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/7/2207:14:11

↓の方の通りです。現金での振り込みの方が難しい位です。
キャッシュカードが無い場合、通帳だけの振り込みはムリです。銀行の窓口で一旦、払い出ししてから現金で振り込みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2010/7/2207:08:12

自分の預金通帳に預け入れ(カードでも大丈夫)して振り込みボタンを押し 機械に従って操作すれば振り込み出来ますよ。わからない場合は銀行員の人に聞けば教えていただけます!

fvn********さん

2010/7/2207:05:22

キャシュカードいれて振り込みを選択 画面にしたがって入力すればOK