ここから本文です

明日夜函館で一泊します 夜遊びにいけるところや、オススメ飲食店と、 お土産が...

sin********さん

2010/7/2208:43:54

明日夜函館で一泊します
夜遊びにいけるところや、オススメ飲食店と、
お土産があれば教えてください

閲覧数:
2,242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2010/7/2209:48:34

駅の横の海鮮丼レストランでも結構美味しいですよ!

函館のオススメはチーズケーキとプリンとアイスです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2010/7/2211:38:02

五稜郭近くに飲食店が結構あります。
私が行った時は海鮮メインのお店で食事をして
その後は卓球ができるバーにいってきました。
しゃべりバーだったかな(?)
卓球楽しかったですよ。

お土産は赤レンガ倉庫に行くと色々あります。
ベタですが、イカやカニ・ホタテのおせんべい(安くて美味しいです)

スナッフルスのチーズオムレットが好きです。
http://www.snaffles.jp/cheese_omelette/#cheese

あとは、赤レンガ倉庫に入っているミルキッシモのジェラートも美味しいですよ
http://www.milkissimo.com/ja/#/lineup/mercato
フルーツや野菜のジェラートなんです。
時間があったら覗いてみてくださいね。