男性に質問です!ハイヒールをはいて身長170cm近くの女の子がヒールを脱いだら160cmくらいだったらどう思いますか? 引きますか?

男性に質問です!ハイヒールをはいて身長170cm近くの女の子がヒールを脱いだら160cmくらいだったらどう思いますか? 引きますか?

恋愛相談461閲覧

ベストアンサー

0

全く気にしない女の子は身長で選ばないから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/7/22 13:06

その他の回答(4件)

0

個人的意見ですいません。 男も女性がヒールを履いているなら おおよその身長を想定しますので、 ヒキはしないと思います。 しかし170センチになるまでの ヒールはいかがなものでしょう? 僕は180弱ありますが、やはり 背の高い女性には抵抗があります。 せめて5センチくらいのヒールに してもらえると嬉しいですね。

0

ひきません(笑)ってかそんなんでひく人いるの?