ここから本文です

明石駅前のバスから学園都市駅前まで行きたいんですけど バスの値段がわからない...

sti********さん

2010/7/2209:15:42

明石駅前のバスから学園都市駅前まで行きたいんですけど
バスの値段がわからないので誰か教えてくれませんか?

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktb********さん

2010/7/2218:14:37

上の方がおっしゃるとおり500円なのですが・・・
正直に行って高いです。電車でお越しになるのなら舞子まで行って神戸市バス(53・54系統)・山陽電鉄バス(51・53・54系統)のほうが数段いいです。200円で行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr1********さん

2010/7/2210:12:15

神姫バスで
明石駅⇔学園都市駅で500円です。

http://navi.shinkibus.jp/snk/unchin
で検索できます。