ここから本文です

『知生』 この名前は何と読めますか?

k-1315さん

2010/7/2217:40:52

『知生』
この名前は何と読めますか?

閲覧数:
2,384
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2i********さん

2010/7/2221:34:47

ともき
ちせい
がパッと浮かびました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2010/7/2614:18:32

「ともき」か「ともお」だと思いました。

lov********さん

2010/7/2312:05:14

ともきかな!?

ともきなら読める。

ってかともきとしか読めない・・・

cho********さん

2010/7/2218:27:16

ぱっと見、「ともお」と読みました。

ちょっと考えて「ともき」?でしょうか・・・。

rio********さん

2010/7/2218:24:45

ともき・・・・・・・・・・・・・・・・

oki********さん

2010/7/2218:08:35

パッと見、「ともき」と読みました。
「ともお」とも読めますね。
最近、このような質問があり、読み方の正確を楽しみにしてるので是非教えて下さいね。