ここから本文です

セフレの彼の気持ちが知りたい。男性側の意見を教えてください。

min********さん

2010/7/2302:00:20

セフレの彼の気持ちが知りたい。男性側の意見を教えてください。

セフレの彼は中国人で、日本に日本人の彼女がいます。遠距離恋愛だそうで、年に2回ほどしか会っていないらしく、多感な時期に会えなくてかわいそうだなと思っていました。私と彼とは、ネットの日中交流の場で知り合ったのですが、1年くらいメールして、会ったことはありませんでした。もともとお互いの語学の向上のためずっとメールをし続けましたが、ひょんなことがきっかけで、会うことになりました。お互いの写真だけの印象で、会ってみると意外にも会話も弾むし、もっと早くに会ってたらよかったなと思いました。
彼は、彼女と会えない寂しさ、欲求不満になっていること、正直に話してくれて、セフレになって欲しいと言われて私はそれを受け入れてしまいました。

それから毎月1回ほどですが、会って食事や遊んだ後、ホテルに行っています。
基本的に彼がお金を出しますが、ないときは私が払ったこともあります。
日本人の女性は優しいそうで、中国人の女性は、絶対お金を出したがらないそうです。
そういうところに感動されて次回は、ホテルに行く前にどこどこにおいしい物を食べに行こうとか、
積極的に彼の方がスケジュールを立ててくれます。次回は8月に会うことになっています。

そして、先日、私は危険日にホテルに行きました。
万が一妊娠したらどうするか?という話も色々した上で、同意の上でしました。
別れた後も、「今どこどこの駅着いた」とか、妊娠しないようにするための薬のアドバイスとか、携帯のメールにくれました。

彼女はいよいよ来月お盆に中国にやってきます。
半年ぶりの再会のようです。週1回スカイプだけでよくもっているなぁと二人の固い愛を感じられます。

前回会ってから2週間が経ち、無事生理も来ました。
彼も心配してくれてたので、メールを送りましたが、未だに返信がありません。

すぐ返信をくれるタイプではないですが、1日1回はメールチェックしていると思うので、もう知っているはずなのですが・・・

もう連絡が来ないのかなぁと思うと不安で。
私は彼に愛はありません。このほどよい関係を維持したいと思っています。といっても私が中国にいるのはあと半年ほどなので、
私が日本に帰る時は、この関係も終わらすことになります。

こんな状態なのですが、今彼は私に対してどう考えているのでしょうか?都合のいい女?
いえ、都合のいい女でもいいんですよ。それよりも
もうメール来ないと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/7/2310:33:34

日本の彼女と再会のあとメール連絡はあると思います。

あなたは本当に人のいい性格のかたなんですね。
きっと、あなたのそんなところに彼も惹かれたのかもしれません。
ただ、あなたのほかに現地(中国人)の彼女がいると私は思います。

私も中国に住んでいたことがあります。
その経験から言いますと、中国人男性はセコクて嘘つきで浮気性です。

それから非常に打算的です。
あなたは「彼は違う」と感じられているかも知れませんが、あなたは本性を
知らないだけで、他の一般男性とそれほど違いはないと思います。

男として、寂しいから他の女性と触れ合いたい気持ちは理解できます。
でも、中国でも男性はそれなりに性の処理をする場所や方法はいくらでもあります。
自分で処理する方法もありますよね。
男性の私からみても、彼は不誠実だと思います。
あなたへの接近は、ふらちなその彼の本性の現れです。
ですから、他にも中国人の彼女や、もしかしてあなたと同じような語学留学
している日本人女性の相手もいるかもしれません。
普段からメールがすぐこないのは、そういう理由もあると思います。

最後に。。。。
あなたがどう思いどう行動されても、あなたの責任において自由ですが、
その彼とHする際は、避妊をすることをつよく勧めます。

妊娠しなかったからよかった・・・
そんな問題ではないですよね。彼がどういう女性と接しているか分からないのに
直接はあり得ないです。

質問した人からのコメント

2010/7/25 22:06:53

降参 恐らく彼は他にもいるのかもしれません。日中交流の場でログインしている彼を見て100%信じないようにしようと思う部分ありますし。彼の月給から月に何度もホテルに行く余裕はないと思いますが。あと彼曰く、中国人より日本人女性がいいみたいです。こんな都合のいい腰軽な日本人で日本人女性として恥ずかしいなと罪悪感はあります。でも避妊はもちろん自分が後悔、深入りしないよう気をつけて会えたらいいなと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2010/7/2315:25:33

まぁ 都合のいい女以外の考えはないですね

男側の意見として

初めから割り切ってるんだしトラブルの心配もないし

>セフレになって欲しいと言われて私はそれを受け入れてしまいました

こんな人あんまり見たことないし男側は心で超ラッキーって思ったでしょうね。

メールはきますよ。したくなったら。

cub********さん

2010/7/2302:14:56

お盆が過ぎて、再び彼女と遠距離になって欲求不満になったら来るんじゃないですか?
彼女に会う前の少しの期間、貴女の痕跡(女性と会っているといった雰囲気的なもの)を消すために距離を置いているのではないかと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる