ここから本文です

ブラトップのタンクトップを男性が着るのはアリですか? 部屋着や寝間着としてな...

plu********さん

2010/7/2302:20:17

ブラトップのタンクトップを男性が着るのはアリですか?
部屋着や寝間着としてならどうですか?

閲覧数:
6,162
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2010/7/2302:44:23

着る着ないは個人の自由なので構わないと思いますが、
部屋着や寝間着にはちょっときついですよ。
全体的に締め付けるようにして胸を支えるので、ちょっと息苦しくなります。リラックスするなら普通のタンクトップが断然お勧めです。
もしカップつきがいいなら、ブラトップでないカップつきキャミソールやタンクトップのほうが楽に過ごせると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/29 12:47:46

感謝 丁寧な回答ありがとうございました。非常に参考になりました。

そのほかの方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcm********さん

2010/7/2314:56:24

だったらブラジャーでいいと思います
家の中なら自由です

iti********さん

2010/7/2310:47:10

ブラトップというのは、要はブラとタンクトップが一緒になっているものです。
男性にブラは必要ないので、いくら室内着だとしても普通のタンクトップを着てほしいです。
それにブラトップはかなり体を締め付けますよ。
寝巻きとしては絶対にやめた方がいいです。

ari********さん

2010/7/2302:47:01

部屋着や寝間着としてなら別にいいんじゃないですか?

wtp********さん

2010/7/2302:33:04

私はナシです。普通のタンクトップじゃだめなんですか?なぜわざわざブラトップ??私の感覚では男性がブラとかヌーブラをつけるのと同じように嫌です。