ここから本文です

長野県上田市在住もしくは詳しい方へ★ 上田市(出来れば上田駅周辺で)でテイクア...

a5x********さん

2010/7/2302:46:54

長野県上田市在住もしくは詳しい方へ★

上田市(出来れば上田駅周辺で)でテイクアウトが出来る美味しい焼鳥屋ってありますか? 焼鳥が好きで探していますが、土地勘がないので苦戦しています。

ネットで検索してみましたがテイクアウト出来る店は見つかりませんでした↓

閲覧数:
1,049
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unu********さん

2010/7/2800:57:07

直接焼鳥屋さんにTELして
出来るか確認してみましたか?
ほとんどの焼鳥屋さん
テイクアウト出来ると思いますよ?

私が知ってる中では、
本町「こはまや酒蔵」
上田演劇(映画館)の隣の居酒屋さん
テイクアウトとは書いてないですが
前に出来ました。
焼き鳥は上手かったです。

海野町東交差点の(スクランブル交差点から東に行ったところ)
前、コンビニだったところが今は居酒屋で
そこにお持ち帰りOKって表示ありました
(食べたこと無いので、味はわかりません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/7/2817:53:51

袋町周辺にはたくさん焼鳥屋さんが営業しているので電話してみてはいかがですか?
郊外では上田市吉田の、浅間サンライン沿線のJAやエッソのある交差点の近くにテイクアウト専門の焼鳥屋さんがあります。
ご自身で焼くのであれば精肉店でも焼鳥のネタを作ってくれると思いますので聞いてみては?