ここから本文です

【明石家さんまが中越典子と再婚と報道。】

black_and_white_boowyさん

2010/7/2305:30:25

【明石家さんまが中越典子と再婚と報道。】

さんまと中越が再婚と一部新聞紙でささやかれています。

本当でしょうか?

中越といえば

佐藤隆太、永井大、ロンブー淳と噂されていました。

閲覧数:
12,686
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f597ofloさん

2010/7/2419:49:22

踊るさんま御殿やあっぱれさんま大先生で、
明石家さんまさんと中越典子さん、
深い関係になっていったみたいです。

なので、明石家さんまさんと中越典子さんの
結婚(再婚)話、結構現実味を増してくるかも
しれませんね。

※こちらのサイトを参考にさせてもらいました。
http://yahoo.zz.tc/sanmanakagoshi

っということは、佐藤隆太さん、永井大さん、
ロンブー淳さんの線は、なくなったってことかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhhfbsbfzさん

2010/7/2716:17:22

2010/7/2606:54:04

26時間テレビで「あんな綺麗な人と噂されて嬉しかった」的な事言ってたので結婚は無いですね

testidheatさん

2010/7/2423:50:55

本当だと思いますよ。
明石家さんまが3年間も付き合っているんですよ本命でしょうね。

このままうまく再婚してほしいですね。

こちらも
http://blog.livedoor.jp/testidheat/archives/403409.html

chiduruya_2さん

2010/7/2308:03:52

お前って他人の釣り質問をパクるしか能がないの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。