ここから本文です

福岡市内から直方駅まで一般道で行く場合、21号線と201号線はどちらが早いですか?...

myy********さん

2010/7/2318:46:49

福岡市内から直方駅まで一般道で行く場合、21号線と201号線はどちらが早いですか?日曜日の夕方出発予定です。

閲覧数:
1,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

漢晋春秋さん

2010/7/2421:59:07

質問者さんの挙げたルートの他に、国道3号線を北上して宗像市まで行き、県道29号線(直方宗像線)を利用するルートもあります。
渋滞の起きやすい飯塚市内や八木山、犬鳴トンネル付近も回避できますし、しかもそれでいて所要時間も大して変わりません。
割と道も空いていて快適に走れると思いますよ。

exp********さん

2010/7/2319:02:42

私は21号線のトンネル経由の方が早いと思いますし、余分な分岐が少ないと思います。
ただ、県道21号線の土井のあたりは日曜夕方は混雑しがちなので気をつけてください。飯塚へ回っても、国道200号線が混雑するので、土井で我慢するか、飯塚で我慢するかの差になりますね。
久山を越えたら特記するほどの混雑はないはずです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる