ここから本文です

アダルトサイトから入会手続きが完了しており、5万円の支払いを求められています。...

kas********さん

2010/7/2318:59:10

アダルトサイトから入会手続きが完了しており、5万円の支払いを求められています。ユーザーIDが発行されており支払期限のタイマーがカウントダウンし始めました。どう対処すればいいでしょう。

興味半分でアダルトサイトにアクセスして、18歳以上ですかに「はい」とチェックして動画に進むとそのまま動画がスタートしてしまいました。画面を閉じるといつのまにか「ご入会手続きが完了しています」という窓がでてきて、ユーザーID?が発行され「支払期限」のタイマーがカウントダウンを開始しました。
「確認ボタン」を押して内容をみると振り込み先が指定されています。
入会の同意をしていませんので、50,000円を支払うつもりはありませんが、放置しておいてよいものでしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzu********さん

2010/7/2319:00:13

ほっといたらいいです。

質問した人からのコメント

2010/7/23 19:39:13

とてもシンプルなお答えありがとうございました。
こちらの個人情報はまったく伝えていませんが、こんなメッセージがでると驚きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2010/7/2319:22:10

パソコンにあるデーターをバックアップしてそれからosをインストールしなおすとその表示は消えますよ。
(経験上)