ここから本文です

すき家のカレーライスについてお聞きしますCMですき家のカレーライスのCMを放...

ts3********さん

2010/7/2319:02:42

すき家のカレーライスについてお聞きしますCMですき家のカレーライスのCMを放送していたのですが、カレーライスの味や具が変わったのでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/7/2823:39:08

すき家で働いております。
新発売のカレーライスは以前のスパイシーカレーとは異なり、湯煎するカレーに玉ねぎ、ニンジン、肉がゴロゴロ入っており具材の甘味がでて美味しくなったと思います。
またカレーポテトと呼ばれる別パックのカレーで炒めたポテトをレンジで温めたあとカレーに入れるので以前より具材は格段に増えました。

まあ値段は100円上がっておりますが…
ぜひ食べてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/7/2720:53:46

今日食べました。スパイシーは好みじゃなかったから個人的にはよくなったと思います。今回の欠点は野菜があるのはいいですがずっと煮込んでるせいかジャガ芋がルーに溶け込んでる点ですね。でも時間によってはしっかりした物が食べられるかも知れません。

man********さん

2010/7/2417:47:22

今までのカレーよりも野菜が多く入っています。お子様カレーを少し辛くしたような味です。前のカレーは香辛料の味しかしないと良く言われていましたが、ハンバーグカレー、チーズハンバーグカレーは前のカレーの方が合うと思います。

sta********さん

2010/7/2322:52:59

美味しくなりましたよ。一回食べてみて下さい!!オススメです

「カレーライス、すき家」に関する質問