二次会あと、管理職(好きな人です)から「☆さん次(三次会)行くの…?」と言われ行きますと答えせっかくだから誘ってみると、管理職は

二次会あと、管理職(好きな人です)から「☆さん次(三次会)行くの…?」と言われ行きますと答えせっかくだから誘ってみると、管理職は 「管理職が行っても嫌だよね…カミさんに疑われるし」 と言ったけど意外とすぐ折れてカウンターでずっと喋って歌も歌ってました。 翌日「家にいると精神的に参る」と言ってましたが、本当は飲みたかったんでしょうか? 精神的に参るって、本当だと思いますか?

職場の悩み524閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

多分三次会に誘ってほしかったのではないでしょうか、 先の解答の方の通り、どのような顔だったかですが、 ”精神的に参る”、多分ウソです。 あなたの気を引きたかったのでしょう。 少しは家庭がストレスにはなるでしょうが、そんなに悲惨な状態には思えません。 余裕があるように思えます。

その他の回答(2件)

0

ほんとです精神的に参っています嫁に何か言われてますね。 男は戦って勝ったり負けたり(殺し合いもあり)で喜んだりへこんだりしますが、女にねちねちぶつぶつ弱い攻撃を続けられるとダメージが大きいです。喧嘩で殴られても平気ですがぶつぶつくどくど言われるとそれだけでダメージMAXです。 ゲームで言うとボスキャラにレベル1で戦いに挑んで秒殺される様なものです。 ですから、あなたや同僚達と飲んで酔っ払いたいのに素直になれないのが辛いですね。 うちの嫁は理解があるので?・・かなり飲みに行ってましたが奥様もそれはそれで大変な事ですよ。 子供のことや家の事色々あるからね。

0

そう言ってた時の表情次第。 ほんとに参ってたら顔も参ってます。 顔がそれ以外で、参ってなかったら、 嘘(飲みたかっただけ)か、 参ってても、まだ余裕はありますね!