ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

伊東 剛一さん

2010/7/2400:33:54

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

閲覧数:
8,016
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2010/7/2408:57:37

俺は初めて見たし面白かったよ^^
パクリでも何でも著作権の無いものなら いんじゃね? コレってあるの??
本人も面白かったから皆さんに見てもらいたかったんだろう。
パクリだと表記しなかったのも演出だと思ってさ。
非難豪語する程の事でもないと思うのだが…。
パクられた本人が出て来たら一言あってもいいと思うけどね。
面白かったよ。
ユッケ野郎(笑)。有難う。

質問した人からのコメント

2010/7/30 13:46:53

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2010/7/2401:22:13

これ、色んなとこに貼られていますよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rum********さん

2010/7/2401:04:49

他人の質問パクってんじゃねーよタコ。
最低な奴だな…

han********さん

2010/7/2400:51:51

すみません…ついつい笑ってしまいました…。

kou********さん

2010/7/2400:43:18

死んだふりしてるなら、嫌な事すれば二度とやらなくなるのでは?例えば…

無理矢理胸を揉むやキスをする。
嫌なものを顔に引っ付ける
鼻に指を突っ込む。
家の前でパイを用意して、顔に投げる。

など。参考になれば。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xsg********さん

2010/7/2400:39:11

釣か~乙ww
回答でもしてきたら?