ここから本文です

ルートラボって車道しか表示しない?

man********さん

2010/7/2411:03:22

ルートラボって車道しか表示しない?

サイクリングコースや河川敷や公園内の遊歩道を使ってのルート作成って出来ないのですか?
それとも何か設定が有るんですか?

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/7/2413:00:10

直線で引けば道で無くとも作成できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2010/7/2416:37:10

先述の方も書かれていますが、道ピタモードではなく「直線モード」を用いてください。結んだ二点間の直線距離を測れます。