ここから本文です

僕って間違ってるでしょうか。。。

yfy********さん

2010/7/2413:39:28

僕って間違ってるでしょうか。。。

ポリプテルスに人工飼料メインで子赤をときどきと回答したのですが
2人から批判されました
これって間違ってるでしょうか?
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gokiburiyorisibutoihito_0000
こいつに
子赤をメインであげないとポリプがかわいそうです
と言われました
それで
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tuka_mimi_123
この人が別IDでボロクソいってます。。。
僕はポリプに人工飼料メインで子赤ときどきと言う考えは間違ってますか?



http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tuka_mimi_123

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gokiburiyorisibutoihito_0000
の別IDお断り

閲覧数:
311
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_v********さん

2010/7/2413:45:23

全然間違ってないですよ。人工飼料だけでもかまわないと思います。
その人は、犬飼ってたら生肉あげないとかわいそうだって言ってるようなもんですよw

質問した人からのコメント

2010/7/24 14:36:17

成功 1人を除いてみなさんありがとうございました
知ったかぶりってwwwwwww
いやいや熱帯魚暦5年で知ったかぶりはないでしょwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pas********さん

2010/7/2414:30:04

あぁそいつとは関わらないほうが良いですよw
僕も面倒くさいことになりましたww



ちょこっと自分の都合の悪いことを言われると
嫌がらせするので注意ですw

以下は僕の被害例(削除されていないもの)です。

●↓なんかやり方が雑魚ww
僕が以前「どんな人がモテませんか?」という質問に回答したときの回答文を
コピーして、最後に「↑当てはまりますよね?」とか書き込んで回答してきましたww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442144624

●↓僕の質問や回答に干渉しまくってきました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440662419

●↓僕はアンジェラ・アキのファンなんですが、こんな質問までしてましたww
「なんとなく」とか言ってますが、絶対僕を釣るための質問ですw
まぁスルーしましたがw
ちょっと都合が悪いことを言われただけで、こんな質問をするなんてww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441047399


削除されていない嫌がらせはこのくらいです。
典型的な「子供」ですねwこういうのは放置がいちばんですよ。




被害者同盟組みましょう~♪(笑ww)

aka********さん

2010/7/2414:29:34

どちらも正しいとは思いますがあなたの回答を見ているとシルバーアロワナは30度で飼育したら死ぬだとか
全く知らなく癖に知ったかぶって回答している例が非常に多いと思います
別IDがどうと攻撃がどうたらそんなことばかりしたいのなら子供らしく学校の友達とでもやればいかがでしょうか
ここは本当に困っている人もアドバイスを求めて書き込むところです
あなたのようにいい加減に回答されるとそれが本当か嘘かわからなくなるので非常に紛らわしいです

otu********さん

2010/7/2413:55:25

全然間違ってないです。
メインだと寄生虫の可能性があります。(ごく低いですがね・・・)あと、ビタミン破壊酵素があるらしいです。

oka********さん

2010/7/2413:49:14

ドリーKの3、4センチサイズに人工飼料ではもったいないだろうけど、普通のポリプは、人工飼料(キャット)と2,3日1回の牛ハツで十分だと思います。そりゃあ、たまに、ふらっと熱帯魚屋によって、小赤が目に入れば、10匹程度買って、与えても良いと思いますが・・・

私としては、東南ブリードのポリプに金魚をメインで与える方が可哀想以前に勿体無い気がします。^^