ここから本文です

ウーパールーパーの黒目について★

mar********さん

2010/7/2414:30:47

ウーパールーパーの黒目について★

今リューシを4匹飼っています。
サイズですが、約6.5センチ、5センチ、3センチが2匹です。
一番大きい6.5のウパは目の全体が真っ黒ですが、他の小さめウパたちは黒目が小さく周りに銀のワクがついています。大きくなったら真っ黒の目になりますか??

ウパ,リューシ,黒目,ウーパールーパー,ウパたち,銀縁,金環

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kts********さん

2010/7/2415:24:13

なりません・・・が答えです。

真っ黒はそのままに、「黒」です。

枠があるのは「金環」と言って、大きくなってもそのままですよ。
(画像のウパですね)

質問した人からのコメント

2010/7/31 12:57:22

降参 ウパの育て方の本を読み直したら、金環って載っていました!!( ゚ω゚ )ずっと変わらないんですね。回答ありがとうございました★sorauta_ildさんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2010/7/2415:26:00

ならないと思います。
我が家のウパさんの写真を載せておきますが、うちの子も小さい頃から銀縁がついていましたよ。
写真可愛いですねwww
うちの子もそんな小さい時代があったなぁ・・・1年前やけど。

ならないと思います。
我が家のウパさんの写真を載せておきますが、うちの子も小さい頃から銀縁がついていましたよ。...