ここから本文です

怖い話について 皆さんが体験、もしくは誰かからきいた、でもいいですから ...

bic********さん

2010/7/2415:10:19

怖い話について


皆さんが体験、もしくは誰かからきいた、でもいいですから
怖い話を話してください
うそや作り話はやめてください

閲覧数:
590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/7/2416:56:30

千葉県にドライブにいった時の話です。ある日わたしは彼女と心霊スポットめぐりではなくドライブをしていたんです。(深夜2時くらい)いつものように彼女と話をしながら運転をしていると、話の返事が返ってこなかったので彼女のほうを向いてみると彼女は目をつぶっていたので寝てるのかな?と思いました。その時前にトンネルがありました。そしてその中入って進んでいくと、真ん中あたりで車が止まりライトも消えました。しかもそこはトンネルで真っ暗。すると、後ろから足音が聞こえて「やばいんじゃねえか?」と思い彼女を起こそうとしました。でも、どんなに声をかけてもおきないのでおもいきって後ろをみたんですが何もなく前を見ても何もなかったんです。「ほっ」とした瞬間車も直りそのまま帰ったんです。すると途中で彼女も起きました。そして無事に家に彼女を送り届けて自分もいえにかえったんです。次の日の夜(深夜2時くらい)にいきなり彼女から電話がきて「誰かに見られてるきがするの。しかも、私のもっている数珠がきれちゃった・・・。不気味だからいえにきてくんない?」という内容の電話だったのですぐにいったのですがついたときには彼女は号泣。なにがあったかは彼女はおしえてくれませんでしたが、「何か」をみてしまったんだとおもいます。次の日、PCでそのトンネルの事を調べると心霊スポットでした。

質問した人からのコメント

2010/7/26 21:27:47

成功 怖いですね・・・
まぁ何もなくてよかったですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

編集あり2010/7/2518:58:10

著作権の絡む話をここに書く場合、あなたが手続きをして、著作権使用料もお支払いになっていただけるのですか?

a0t********さん

2010/7/2418:47:50

去年の夏、エアコンのスイッチいれたら、ゴキブリが飛び出した。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

co1********さん

2010/7/2415:26:16

前にも書き込もうとしましたが文字数が足りませんでした。