ここから本文です

上戸彩ちゃんとベッキーどっちの方が好きですか??

ユキちゃんさん

2010/7/2416:27:59

上戸彩ちゃんとベッキーどっちの方が好きですか??

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舵☆さん

2010/7/2600:09:42

上戸彩ちゃんも好きですけど最近はベッキーちゃんです・・・

ここに支持する人が一人もいないのがショックです・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YAKAMOさん

2010/7/3022:45:48

どっちも大好きです!二人が親友であるという事実がすごく嬉しいです!これからも仲いい親友でいてほしい!!ふたりともがんばってほしいです!!

kyo********さん

2010/7/2510:38:38

どっちもイマイチだけど選ぶなら上戸彩さんかな。ベッキーはウザい。

hin********さん

2010/7/2417:25:12

上戸彩かなぁ。
ベッキーはキャラが濃すぎる。

pix********さん

2010/7/2416:46:52

断然上戸彩です。ベッキーは生理的に受け付けない。元気の押し売りが嫌。ベッキーが出てるとチャンネルを変えます。