ここから本文です

すごく老け顔の20代男性がベビーブルーの色の服ばかり着てることに対してどう思わ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/800:03:09

すごく老け顔の20代男性がベビーブルーの色の服ばかり着てることに対してどう思われますか?

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/800:07:37

虫唾が走る。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1118:42:09

本人が自分で似合ってると思い、
その服が気に入っているのなら、
別にいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/800:51:17

んー、ベビーピンクよりはましかな?
その色はラッキーカラーなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/800:09:19

えええ・・・・でも暗い色とか着たら本当におじさんになっちゃうから許してあげてください。