ここから本文です

体目当ての男を本気にさせる方法★ ベストオブ小悪魔には、500まい~♪ お願...

kik********さん

2010/7/2500:08:32

体目当ての男を本気にさせる方法★

ベストオブ小悪魔には、500まい~♪

お願いしますm(._.)m

補足あのね、まだしてないのっ(v_v) 体目当てで近づくてきたの見え見えで…f^_^;
ムカつくから、惚れさせてやろかとっ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,669
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

編集あり2010/7/2610:08:13

ずばり、体の関係を持たないこと!
すっぱり切って、あなたを逃したと感じさせましょう。
追いかけてきたらこっちのもんです☆

補足みました。
私も現在あなたと同じ状況です。

相手は今まで簡単に女性と関係を持てたから自信があります。でもあなたは関係をもつ軽い女じゃないことをアピールして下さい。

私も断固!関係を持ってません。でも『すきよ』って甘えてみたり(笑)手を握ったり。一線を越えたらゲームオーバーですよ。
頑張って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2010/7/2801:51:30

男ですが。戦略は、

T・T・J!!!

徹底(T) 的に(T) じらす(J)です。

期間は最低2年くらい。本気でじらすならば、次のワールドカップが開催されるくらいまで。
その前に男がうんざりして、逃げ出す可能性が有りますが。

coo********さん

2010/7/2514:58:27

自分の芯の強い所を見せることです

私の個人的な意見ですが

まず、体で近づいて来る人はその女性の事を甘く見ており丸め込めると思っている場合が多数です

ですから、恋愛は意外性です
軽そうで簡単そうな女が意外と考えをしっかりもっていて、真剣に人生を生きているとコロッときてしまうものです

ですから、自分の考えをキチンと主張し軽い会話はしない
でも、時には甘え男性を頼り困っているふりをする


もっとこまかーくお話したいのですが、文字数もありますのでこの辺で

k_r********さん

2010/7/2514:38:32

電話に簡単に出ない
メールもすぐには返信しない
すぐにデートしない(忙しいから)
あなたに興味ないって事を遠まわしに匂わす
他にも男いるっぽいって事を遠まわしに匂わす
一緒に食事して可愛く酔うも自分で帰る
自分の家を絶対教えない

こんな感じでしょうか(*´ェ`*)
頑張って惚れさせてください。

spi********さん

2010/7/2500:23:15

遊び、その場で解散というようなデートをする
恋愛経験が少ない女性を演じる(手を繋ぐだけで恥ずかしいというような)

m_e********さん

2010/7/2500:18:51

ギリギリまで焦らすことです。例えば、すぐにボディータッチしてきたり、抱き着かれたり、キスされたりしたら、相手の股間等を刺激したり、胸をそのまま触らせましょう。しかし、「今日はここまでね」なんて流すこと。常に主導権を持ちましょう。相手の言いなりにはなってはいけません。フェラなどのテクニックの面でも彼より上回ることです 思いっきり立たせたあと、フェラで出す寸前まで追い込み、「もう出ちゃうの?」って満遍の笑顔をみせる。つまり、簡単に落とせない女を演じること。相手がやり手なほど必死になるでしょう