ここから本文です

ドラゴンボールのパチンコ! もしあなたがDBのパチンコを作るとしたら、演出...

thi********さん

2010/7/2500:12:49

ドラゴンボールのパチンコ!

もしあなたがDBのパチンコを作るとしたら、演出やスペックはどのようなものにしますか?

現実的なスペックや理想的なスペック、どのようなものでもよいので考えを聞かせてください!

閲覧数:
202
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwf********さん

2010/7/2514:59:52

確変中はバトルタイプで2~10連までは天下一武道会モード、11連以降はスーパーサイヤ人モードとします。3と7がビッグボーナス絵柄で要右打ちです。
「天下一~」時の対戦相手は強い順に ピッコロ、天津飯、ジャッキー・チュン、タオパイパイ、クリリンです。
「スーパー~」時は、魔人ブウ、セル、フリーザ、ベジータ、ラディッツ(勝利確定キャラ)とします。

バトル敗戦後は100回転の「精神と時の部屋モード」突入です。潜伏なら100回転以降もモード継続です。

通常時で激熱予告がテンパイ後、大猿予告登場です。

質問した人からのコメント

2010/7/27 23:49:17

降参 色々な意見ありがとうございます。
1番打ちたい機種を考えてくださったのでベストアンサーに選びました!

今になっては無理ですが、私はMAXタイプで武神のようなスペック・牙狼のような右打ちスピードの台を出してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a96********さん

2010/7/2602:12:02

基本的にフリーザモード(低確)、セルモード(高確)、魔人ブウモード(超高確)で、数字での図柄稼動は一切排除。
常に悟空がアニメーションでボスとバトルしてる。
(1変動で10秒ほど)
悟空の攻撃、界王拳の発動、元気玉、スーパーサイヤ人への変化等で演出を行い、悟空が勝利すれば大当たり。
できれば北斗のようなポリゴンアニメではなく本物アニメーションでやってほしい。
。。。無理か。。。

shiroumiさん

2010/7/2600:52:22

とりやまはパチンコに魂を売らないので
非現実的です

aka********さん

2010/7/2508:34:36

バトルタイプですかね?通常時もバトルリーチとストーリーリーチのみ!コミカルな演出は不要!京楽のウルトラマンみたいなスペックで、お願いしたいです!!

tbb********さん

2010/7/2500:18:52

確変中はハイスピードバトル、システム的にはキャプテンロバート、バーストエンジェルタイプ
もしくはスパイダーマンタイプで天下一武道会ストーリー、最後の敵はピッコロ(マジュニア)特定回数以上当るとエンディング