ここから本文です

千葉ポートパークは分かりやすい所にありますか?また、駅からは近いですか?

loo********さん

2010/7/2501:05:54

千葉ポートパークは分かりやすい所にありますか?また、駅からは近いですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/7/2501:10:11

道は駅から大通りに出て真っ直ぐなのでわかりやすいです。まず迷いません。
駅からは歩いて10分程度ですね。近くはないです、道に日差しを遮るものがないので最近だとかなり暑いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たまねぎさん

2010/7/2505:42:00

千葉駅から「タウンライナー」というモノレールがありますので、乗ってみては?
\190で「千葉みなと」まで行くと良いですよ。