ここから本文です

いつも休日は何時頃起きていますか? 私は12時頃です。

sco********さん

2010/7/2506:22:22

いつも休日は何時頃起きていますか? 私は12時頃です。

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2010/7/2507:46:58

最近は暑くて起きるのが早いww
いいなークーラーガン炊きしてるんすね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sts********さん

2010/7/2507:45:27

6時~6時半位ですね。


1番早いのは上の子(部活)次に習い事(サッカー)で夫と真ん中の子、1番下の子は乳児で、休日も平日もなく、目も離せないので…

平日よりは1時間遅い程度しか眠れません(^_^;)

kon********さん

2010/7/2508:10:21

休日は夫が仕事でお弁当が要るため5時半に、また夫が休日でも、子供が学校や学童でお弁当いったりするので、同じ時間に起きます。眠いですよ。

2010/7/2510:18:21

うらやましい
わたしは休日の前にどんなに夜更かししても、早朝に目が覚めます
いつもどおりトースト食べてジュースやコーヒー、新聞・・・・同じです
でも昼寝はしますけどね

mam********さん

2010/7/2523:53:38

仕事が夜なので夕方まで寝てます。
今日は久しぶりにいい夢見て幸せでしたw起きたくなかったなぁw