ここから本文です

制汗スプレーについて

Nazさん

2010/7/2508:56:26

制汗スプレーについて

おすすめの制汗スプレーを教えてください、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anj********さん

2010/7/2509:00:33

シーブリーズではないでしょうか。。。
暑い時、首筋などにやると涼しいですし、
匂いも色々あります.
持ち歩いてもかわいいです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/7/2611:40:04

私は資生堂のAg+を使っています。
他のものより少し高い気がしますが、効果が持続するのでずっとこればかり使ってます^^
おすすめです☆