ここから本文です

曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います。 いきます

yearsafterloveさん

2010/7/2511:33:11

曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います。
いきます

ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
らんらんらんららんらんらんららん

ちゃららん

補足昔お母さんがピアノで引いてくれたんですけど・・・、
ごめんなさい、これしか解らないです・・・。
本当にごめんなさい・・・。
とにかく「ちゃらららんららん」なんです・・・。

閲覧数:
5,698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2511:48:53

これは久石譲のSummerですね。
http://www.youtube.com/watch?v=sHhtFOVSC0k

分かる人には「ちゃららら」でも分かるもんですよ。

質問した人からのコメント

2010/8/1 14:18:40

おーそれです!!この前テレビで聴いていい曲だと思ってずっと探していました、
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minimum0809さん

2010/7/2512:06:55

be nature2010さん、すごい!

頭の中でsummerを歌いながら「ちゃららら…」を読んでみましたが、確かにsummerのリズムにピッタリです。

編集あり2010/7/2522:54:25

分かるかーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄)

おっと、失礼(^^)

ちょっとそれでは無理です。
音階は分かりませんか?
CMとかで聴いたことはないですか?

追記
質問者さん、それで、summerであってますか?
気になって仕方ない…。
もし違ってたら、補足に書き足しできないのだから、質問しなおして下さい。
正解してるのなら、be nature2010さんにVAあげて下さい。

2010/7/2511:41:15

多少間違えようが、せめてドレミで書こうと思わないのですか?

こんなので分かるはずがありません。なめないでください。