ここから本文です

タミヤのTB03ってアライメント調節できますか? キャンバー角、トー角です。 ...

ket********さん

2010/7/2514:56:41

タミヤのTB03ってアライメント調節できますか?
キャンバー角、トー角です。

TB03を購入予定です。 TB03買ってHPIのマークⅡボディつけたいのですが、ホイールを変えてツライチにできますか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2010/7/2515:18:27

もちろんできます。ネガティブキャンパーはかなりつけられます。トレッド幅はハブやスペーサーとホイールのオフセットで変えれます。トー角も変更できますけどどのくらい付けられるかまでは分かりません。

質問した人からのコメント

2010/7/31 23:19:02

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gomatakuさん

2010/7/2515:46:26

もちろん変更可能です。
オプションパーツも豊富なので、細かなセッティングも可能です。
ホイールについては、オフセットやハブの変更で合わせてください。