ここから本文です

アメリカの科学雑誌「サイエンス」の日本語バージョンってありますか??

lsu********さん

2010/7/2515:17:45

アメリカの科学雑誌「サイエンス」の日本語バージョンってありますか??

アメリカの科学雑誌「サイエンス」の日本語バージョンってありますか??
気になる記事があったので日本語で読みたいなと思いました。もしあるのならどのようにして手に入れる、または読むことが出来ますか??
よろしくお願いします。

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmv********さん

2010/7/2822:55:32

結論から言えば、ありません。

毎週出る論文を訳すのは大変ですし、誤植があったりしてはこまるから。そして市場も小さい。
それに、研究者は英語が読めるから必要ないんです。

どうしても読みたいなら、英語版を購入して、翻訳サイトor翻訳ソフトで翻訳するしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpv********さん

2010/7/2515:58:09

http://www.sciencemag.jp/
タイトルや要旨くらいならば日本語になっているものもあります。