ここから本文です

西日本シティ銀行に今日の朝にお金を振り込んだのですが相手の口座に入っていない...

ast********さん

2010/7/2518:22:55

西日本シティ銀行に今日の朝にお金を振り込んだのですが相手の口座に入っていないらしいのです、土日に振込をした場合はそのお金は月曜に振り込まれるのでしょうか??
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,888
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khc********さん

2010/7/2518:26:12

通常、振り込み完了は翌営業日の月曜日になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwv********さん

2010/7/2611:48:39

土、日、祝と平日のPM3:00からのATMによる振込は翌営業日(銀行窓口が開いてる日)に振込されます。

アナタの場合は、振込日が日曜日ですから、月曜日のAM:900には先方の口座に振込されていると思います。

vss********さん

2010/7/2519:58:30

平日15:00以降の振込みの扱いは翌営業日になります
平日は月曜から金曜の9:00~15:00

一部の金融機関は同行間の送金はリアルタイムで反映されます