ここから本文です

キョンキョン小泉今日子さんの曲で好きな歌教えて下さい! いくつでもどうぞ!

inu********さん

2010/7/2518:33:41

キョンキョン小泉今日子さんの曲で好きな歌教えて下さい!
いくつでもどうぞ!

閲覧数:
503
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

編集あり2010/7/2600:28:26

それでは、とりあえず私の中のベスト10を・・・

1. 「水のルージュ」/一目ぼれならぬ一聴ぼれの曲。今でも大好きな曲。
2. 「My Sweet Home」/ 直前に亡くなったお父さんのことを書いたと思われる曲。
3. 「Fade Out」/ ハウス+歌謡曲。とがってた頃のコイズミ。
4. 「ヤマトナデシコ七変化」/キョンキョンの初期の代表曲だと思う。
5. 「スターダストメモリー」/映画「生徒諸君!」の主題歌。まさに青春という感じ。
6. 「迷宮のアンドローラ」/ スペーシーな楽曲。
7. 「スマイルアゲイン」/ 懐かしい感じのする曲。オカリナも印象的。
8. 「夏のタイムマシーン」/曲が長いため、ミニアルバム扱いになった曲。歌詞にジーンとくる。
9. 「夜明けのMEW」/ 歌詞がいいけど、秋元康作詞なんですよねぇ・・・。
10. 「東の島にブタがいたVol.2」/子ブタ3兄弟の話ですごくかわいい。

質問した人からのコメント

2010/7/26 09:50:41

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2010/7/2518:34:32

やっぱ「木枯らしに抱かれて」ですね。
真夏にこんな曲ですが・・・。