ここから本文です

【至急です】ベイブレードのポイント交換について 主人が現在、ベイブレードの...

icc********さん

2010/7/2521:30:43

【至急です】ベイブレードのポイント交換について

主人が現在、ベイブレードのポイントを12万程持っています。 ポイントを限定ベイと交換したいと言っているのですが、交換できる日にちが決まっているのでしょうか?また、交換できるショップなど教えて頂けないでしょうか?福岡地区です。

諸事情により、ネットが使えないのでパソコンで確認することができません。至急で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2010/7/2608:44:48

7月24~30日までです。お近くのベイ太設置店舗で交換できますが、アヌビウスは景品不足のため店舗に確認したほうがよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2010/7/2702:10:16

交換自体はHPでは終わったと書いているので、終わったとばかり思っていました、まだ交換可能とは知らなかったです
※HP内に「当キャンペーンは終了しました」の中にベイポインターのことが書いてあったので・・。
http://beyblade.takaratomy.co.jp/event/index.html

ただ公式HP上部に「ポイント交換対応に関するご案内」があり
「店舗でのポイント交換は、ベイポインター内のポイントが10000PT以下の場合のみの対応になります
2010年4月より、10001PT以上のポイントが貯まっているポインターをお持ちの方は、WBBA事務局にて対応をおこなう形になります。」
とあるので、12万の交換は店舗では無理で、1万までは店舗交換できるが、それ以上は事務局送付での交換です
連絡先及び詳細は下記に書いているので電話して確認下さい
http://beyblade.takaratomy.co.jp/common/pdf/point_info.pdf