ここから本文です

黒執事のセバスチャン、シエルのかっこいいセリフをたくさんおしえてください!

kay********さん

2010/7/2521:36:51

黒執事のセバスチャン、シエルのかっこいいセリフをたくさんおしえてください!

閲覧数:
10,681
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4e********さん

2010/7/2601:15:02

『イエス・マイロード』
『悪魔で執事ですから』
↑セバスチャンはこの台詞が好きです♪

『命令だ!』
『フライハイトヴ家当主はこの僕だ!』
↑シエルはこの台詞が好きです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/7/2804:07:51

《セバスチャン》
・イエス マイロード
・私が紳士?おこがましい。私はあくまで執事ですから
・むやみに鞭を振るうだけでは 躾は出来ませんよ
・主人の眠りを妨げる事を許す訳にはいきません
・貴方は今檻の外にいるのですよ。私のご主人様

《シエル》
・僕の名前はシエル・ファントムハイヴ。その一つだけだ
・みっともなく泣くな。泣いたって変わらない。
いつだって世界は誰にも優しくない
・僕は傲慢だ。だけど無責任に誰かを救えると豪語できる程じゃない
・お前だけは最期まで僕の傍にいろ