ここから本文です

飛行機のチケットを既に購入済みなのですが(スーパー旅割)搭乗日を変更すること...

pri********さん

2010/7/2522:20:16

飛行機のチケットを既に購入済みなのですが(スーパー旅割)搭乗日を変更することになったのですが、やはり別の日だと料金は通常になりますか? それとも割引ないの差額を支払うことになりますか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2010/7/2522:25:15

わかりません。
というのは旅割には予約変更ができないので、キャンセルして別の日のチケットを新たに買うことになるからです。

運賃ルールはこちら
http://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/ttwex/bargen.html
変 更
航空券の名義および予約の変更はできません。搭乗日当日、出発空港においてご予約便より前の便に空席がある場合でも変更できません。

その日にどういうチケットが残っているかはわかりませんし、そもそもスーパー旅割のキャンセル手数料は高いですよ。
払 戻
払い戻し手数料(1区間につき420円)および取消手数料(運賃の約50%相当額)がかかります。

質問した人からのコメント

2010/7/25 22:33:17

降参 取り消し手数料がかかるとは知りませんでした!しかも高い!!!
もう一度考え直してから決めたいと思います!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2010/7/2522:26:05

スーパー旅割は、変更不可ですから
一度払い戻しをしてから、再度購入に
なりますね