ここから本文です

吉野家って美味しいですか?

zac********さん

2010/7/2523:03:30

吉野家って美味しいですか?

基本的にチェーン牛丼屋の味自体嫌いです。まっずいです。
特に肉が固くてパッサパサなのが吉野家でしょうね。
ファンの方は何が楽しくて吉野家に通っているのですか?
私自身、牛丼なんていただきません。おまけに昔いただいた
吉野家のクソまずい牛丼がトラウマになっています。
あんなものがおいしいとおっしゃる方、どんな理由で召し上がられるのか
お聞かせください。参考にするか否かはお答えしだいですが。

補足言葉っ足らずで申し訳ありません。
ただ和食文化の中では非常識な煮方や
味付けでしかないと思います。ふんわり柔らかく
煮上げないといけないのですが、カラッカッラになるまで
煮込んでいるのは何故でしょうか?しゃぶしゃぶする
だけにしておけばもっとお肉のおいしさや柔らかさも感じられるのに。
って思ったのですが。

閲覧数:
460
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/7/3103:44:22

君が褒め称えるいるけど
モスは不味いぞ

モス信者が吉野家を攻撃している中心なのか?
マクドナルドも攻撃しているし

質問した人からのコメント

2010/8/1 00:36:53

残念です。何がおいしいのかを何故説明しないのかとっても不思議でした。
おまけに私はモスがおいしいなんて一度も言っていません。ただ、国産の食材が
多いといっただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2010/7/3018:59:03

不味いのは仕方がないと思うが自分を押し付けるような質問はどうかと思うぞ・・・

asi********さん

編集あり2010/7/3021:35:40

お前こそ日本人かよ!!(笑

トラウマwウケルw


補足を見たぞ!


牛丼としゃぶしゃぶと一緒にスンじゃない!!

それでは味が染みないじゃないか!!

ktk********さん

2010/7/2721:55:26

感覚の違いでしょう。

貴方のことが好きでファンの人もいれば、貴方がこの世から消えて欲しいと思う人もいます。

その理由はいろいろあるんでしょうが、最終的にその人の感覚次第です。

ero********さん

2010/7/2610:54:29

まずいなら行かなければいいでしょ^^

あなた一人来なくても売り上げはたいして変わりませんし^^