ここから本文です

最もポイント還元率がいいカードは?

mis********さん

2010/7/2602:01:13

最もポイント還元率がいいカードは?

年間に300万円クレジットカードを利用したとして、誕生日月やネットショッピング、特定の利用の特別ポイントを考えないとしたら最もポイント還元率がいいカードは何でしょうか?
いろいろと比べましたがオリコカードのThe Goldはどうでしょうか?
家族カードは無料なので年会費10,500円を払っても還元率は1.5%なのでお得ではないでしょうか?
(1年目は1.25%なので微妙ですが・・・)

ご意見をお願いします。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2010/7/2603:44:31

還元率+年会費無料ということで
SBIレギュラーカードはどうですか?
最初から1% 100万円使えば¥12000返ってきます。
現金で口座に戻されるというので無駄がないです。
国内海外旅行保険付きの上にETCも無料。

自分はデザイン優先のため、持っていないのですが、
どう考えてもお得ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2010/8/123:33:38

P-Oneがお得です。
年会費無料。請求時に1%の現金での還元。さらにポイントも付きます。
ダイナースと使い分けております。