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スプリングカットについて質問です。 Y34セドですが今回サスカットにて車高を落と...

kim********さん

2010/7/2602:11:08

スプリングカットについて質問です。 Y34セドですが今回サスカットにて車高を落とそうと思います。 ダウンサスは元が短い為きったら遊びが純正より出るきがしますがどっちでやったほうがいいでしょうか?両方あります。現在ボディとタイヤの隙間。社外で前後共4センチ 純正で7、5といったとこです。前後共多少被せた状態にしたいのですがどの程度カットすればよいでしょうか?34 でカットされたかた詳しい方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。車高調へのススメ、危険性、車検、乗り心地の回答は結構です。

補足回答が難しいかたは回答しなくて大丈夫です、、、 質問は何巻き?とどっちのサス?です。お願いします

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ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2010/7/2605:49:42

サスカットは車検に通りませんよっ!!
サスを切ったことで車高は落ちますが、それ以外は何も良いことはひとつもありません!!
サスに余裕もないですから、ショックからズレる可能性もあります。
車高を落としたいなら、ダウンサス(サスカットなし)や車高調を使って落としましょう!!

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ベストアンサー以外の回答

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p84********さん

2010/7/2704:34:44

何巻きあるかわからなきゃ答えようないけど
半巻きずつ切っていっていいとこでとめればいいんじゃない?
昔よくやった。
ダウンサスの方がバネレ-ト高いからいいんじゃない

gob********さん

2010/7/2612:44:27

ノーサスがいちばん(爆)

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