ここから本文です

グラッフィックプロパティ

pan********さん

2010/7/2608:27:46

グラッフィックプロパティ Windowsアップデートの際にグラッフィックプロパティ(コントローラ?)が更新されたのですがなぜか消えてしまいグラッフィックがコントロールできない状態です。
ダウンロードの仕方を教えてください。

Windows Vista Home Premiam 32 Bit operation system

システムデバイス:Mobile Intel(R) 945GM/PM/GMS/940GML and Intel(R) 945GT Express Processor to DRAM Controller - 27A0

ディスプレイアダプタ:Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Controller 0 (Microsoft Corporation - WDDM)

と書いてあります。
どっちかが行かれてると思うんですが正常に動作と書いてありました…

情報少ないですがよろしくお願いします

補足マイクロソフトアップデートのオプションで更新しそのあとそれを取り消そうとしたらコントローラごとけしてしまいました

だからインテルの問題だと思うんですが…

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2010/7/2611:04:19

チップセットの型番さえ明確に確認出来ていれば、オンボードのグラフィック機能なのですからインテルのサイトからVista用の最新のドライバをダウンロードして来て、それは普通であれば圧縮ファイルである筈なのでそれをファイル解凍をした上でインストール用の実行ファイルをクリックをすればインストール出来て完了となるのではないのですか?

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=1631...

質問した人からのコメント

2010/7/26 15:54:46

ありがとうございます。できました。もうひとつ質問書いたのでそちらも回答していただけるとありがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurisei12さん

2010/7/2611:24:53

システムの復元を使ってみたら・・・

him********さん

2010/7/2609:28:10

Windowsアップデートの際の不具合に関しては下手に自己解決しようとするより、マイクロソフトのサポートに相談するのが解決絵の早道かと思います。
http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA