ここから本文です

兵庫県の灘の酒蔵で、どこか蔵水をわけてくれる酒蔵があったのですが、その酒蔵を...

gal********さん

2010/7/2617:21:49

兵庫県の灘の酒蔵で、どこか蔵水をわけてくれる酒蔵があったのですが、その酒蔵をご存知の方は教えてください。

補足うちのオカンは『(国道)2号線の下やったと思う…』と言ってました。アテにならないと思いますが、参考にしてください。

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/7/2618:13:13

酒蔵の工場見学もしているので 一緒に見に行けば
いいんじゃないですか・・・

http://homepage3.nifty.com/nobukoba/nextsake.htm

ただ 国道2号線より 国道43号線沿いになりますから・・・・
6ヶ所ありますので・・・。

質問した人からのコメント

2010/8/1 23:54:47

皆さま有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2010/7/2617:55:43

蔵水って 六甲山の 湧水やろ?…須磨寺に 湧いてる所 無かったっけか?