ここから本文です

天てれ・・・てれび戦士で人気が高かった人は誰?

yos********さん

2010/7/2618:52:49

天てれ・・・てれび戦士で人気が高かった人は誰?

初代てれび戦士で、誰が人気が高かったでしたか?
初代のメンバー:
クリスティー・コーサル - 須山彩 - 栗山祐哉 - 清野努 - 小林一裕 - 山口美沙 - 中條慎太郎 - 田原加奈子 - ジェニファー・ハースト
10年度(現在)のてれび戦士で人気が高いのは誰?
10年度のメンバー:
上原陸 - 齊藤稜駿 - 當山優奈 - 脇菜々香 - 伊藤元太 - 野村翔 - 三井理陽 - 矢部昌暉 - 風戸蘭七 - 木島杏奈 - 松岡美羽 - 水本凜 - 長江崚行 - 中村嘉惟人 - 鎮西寿々歌 - 寺田朱里エステル - 浅野優惟 - 小川向陽 - 金子凜太朗 - 斎藤安里奈ダイアナ - 白坂奈々 - 田代ひかり - 椋木ホセマルティン - 岡田結実

閲覧数:
19,181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/7/2811:16:53

初代メンバーでは
クリスティー・コーサルか須山彩だったと思います。

10年度のメンバーでは
やはり凜と寿々歌のどちらかが一番だと思います。
凜は可愛いし、視聴者からの人気が多くてファンも
それなりに多いわけですから。
そして寿々歌は去年夏イベで主役?のような役をして
それを見て寿々歌のファンになったひとも多いようです。

凜か寿々歌だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤元太 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/8/123:16:21

今年度は

男子だと稜駿、元太、翔、昌暉、崚行
女子だと凜、杏奈、美羽、寿々歌、奈々

あくまでトップ5なんであしからず
ジャンル別に分けるともっと変わりますしね
腐女子だとかショタコンだとか…

top********さん

2010/8/115:56:54

初代はたぶん清野くんだと思います
10年度は蘭七や杏奈、凜や寿々歌、菜々香や奈々だと思います

yuk********さん

2010/7/2910:33:03

初代てれび戦士だったら、
「クリスティー・コーサル」「須山彩」だと思います。

2010年度だったら、凜・寿々歌・崚行、新人なら、蘭七・ダイアナ・翔だと思います。
特に、凜は天てれファンからは絶大な人気を誇る子だし、
個人的にも、かわいいし歌もうまいしトークもできるすごい子だと思います。
寿々歌は、昨年準主役もやっていて、新人で大人気となったので、人気はあると思います。
崚行も、夏イベでかなりいい役をやっていたし、寿々歌と同じく新人で大人気となったので、人気はあると思います。
蘭七は歌唱力、翔はダンスがうまいということで、好きだという人もいます。
ダイアナは、歌、そしてかわいらしさが人気を呼んでいると思うし、2007年度の新人のメロディーにも、歌声が似てるということで、この子は伸びる。と期待の声も、かなり多くあります。

簡単にランキングを作ります。
女子 男子
1位 凜 1位 崚行
2位 寿々歌 2位 元太
3位 ダイアナ 3位 翔

長々とすみません。

gdd********さん

2010/7/2722:32:01

現在の戦士で人気投票を行うと(自分の好みとかではなく)凜と寿々歌がトップ争いでしょう
これは絶対間違ってないはずです
個人的には凜ちゃんですね

tak********さん

2010/7/2712:00:45

95年度のエンディング時にやっていた玉三郎(CGキャラ)とのトークコーナーで「ファンレターの数が多い戦士」として紹介されたのは須山彩ちゃんと、中条慎太郎くんでした。
結構年上の方からの支持が多かったようですよ。

ただクリスはあまりてれび戦士として扱われる事が少なかった為、別格だったと思われます。クリスまで含めていたらクリスが一番だったかも?!


後々の事まで考えるとウェンツの方が断然人気だと思いますが、この当時は可愛い新人の一人にすぎない、特に初代てれび戦士と二期のてれび戦士は、今の先輩戦士、後輩戦士とは比較にならないくらい知名度に差があったので・・・。



今年の戦士はどうかな~?
男子は引き続き元太や崚行は人気あると思う。でも新人の勢いも強いよね。

女子は引き続きで凛、寿々歌あたりは人気だと思う、特に凛は男女ともに支持が多いので安定してるかな、新人なら杏奈とダイアナが好評な気がする。

※はっきりと根拠は無い