ここから本文です

シトルリンXLというペニス増大サプリがもっとも増大すると思うのですが、高校二年...

tamura484278さん

2010/7/2621:07:38

シトルリンXLというペニス増大サプリがもっとも増大すると思うのですが、高校二年生の自分には値段が高くてかえません。
だから安くてまあまあ増大するサプリはないでしょうか?あと二つのサプリの組み合わせでなにかいいの教えてください。XLと馬太郎の組み合わせは知っています。

あと高校二年生でサプリを使用して問題ないですか?

閲覧数:
11,321
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dynacity88さん

2010/8/210:03:16

僕の周りではシトルリンXLなどのサプリブームとなっていますが、
お金のことはみんなバイトしてなんとかしていますよ。
品種については安いものはそれなりというか全く効果が無かった奴もいるので
僕は使っていません。僕の場合は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考にシトルリンXLとMAXを用いたのですが、
ここ、一月過ぎくらいでの結果は上々で、
勃起時だけではなく平常時のペニスサイズにも効果がありました。
ただ、どんな方法にも限界があり5cm以上のアップとかは難しいと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412446149
などをみると15cmはほしいですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz82739さん

2010/7/2821:05:10

カリオナペス法ですかね。
効果がでると増大凄いのでハマりますね。
同時ではなく交互でしかもクーリングも入るはずです。
あとオナ禁などの他、細かなチューニングがあります。
そのあたりの核心部分はすでに削除されていると思います。
シトルリン系は、厚生労働省で認可されているのでそれなりに安全だと思います。
お金の問題はバイトするか親に借りるかでしょう。

tropicanasalさん

2010/7/2702:14:08

残念ながら、サプリメントを飲んでペニスが増大することはありません。購入したとしてもお金の無駄になるだけです。
http://sonymdr.blog121.fc2.com/blog-entry-20.html

医学的に検証されている唯一のペニス増大法は、ペニスを牽引する器具を用いることです。実際に医療現場で使用されています。
http://sonymdr.blog121.fc2.com/blog-entry-15.html