ここから本文です

どのプロテインがいいんでしょうか?色々ありすぎて困っています 身長170cm 体...

アバター

ID非公開さん

2010/7/2621:11:29

どのプロテインがいいんでしょうか?色々ありすぎて困っています

身長170cm 体重50kgでかなり痩せています。

なので太るため、体を大きくするために筋トレをしているんですが

自分には、ザバス ウェイトアップのようなタンパク質含有量が少なく糖質が多いプロテインがいいのか
タンパク質含有量が80%以上のタンパク質が多いプロテインを飲んだほうがいいのかどっちがいいんでしょうか?

今のところ、筋トレで体を大きく(太く)しようとしてるので、
タンパク質含有量80%以上のプロテインのほうがいいかなと思うのですがどうなんでしょうか?

後、海外製のほうが体が大きくなるというのをよく知恵袋でも見たのですが
どうなんでしょうか?
また、どこで買えますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2010/7/2915:18:09

ザバスウエイトアップがおすすめです!トレーニング後は筋肉がエネルギー不足に陥っているので、そのエネルギーを補給してやるために糖質を摂取する必要があります。ザバスウエイトアップには糖質がたくさん含まれているのでエネルギーをしっかり補給できます。このエネルギー補給を怠ると筋肉内のエネルギー貯蔵量が減少し、次のトレーニングの時にバテやすくなってしまいます。タンパク含有量が高いプロテインは糖質が含まれていないものが多いので、バナナなどで別に摂取する必要があります。ですが一度にタンパク質をたくさんとってもすべてが体に吸収されるわけではありません、なので含有量が高いプロテインはあまりおすすめできません。なお海外のプロテインについてですが、基本的には日本製のものと大きなちがいはありません。だから日本のもので十分対応できますよ!体が大きくなりますように^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2010/7/2917:54:13

最終的に自分がどうなりたいかですね。
多少脂肪があっても見た目の嵩や体重が必要ならばウェイトゲイナーがいいでしょう。
脂肪を少なくし筋肉を表面に浮かび上がらせたいのであれば、初めからホエイプロテインがいい。
回り道は必要ないと思います。
私は↓で買っています。
http://www.1protein.com/index.html
サプリ先進国のUSA製だけあって、安くて質がいいですね。
私もいろいろなプロテインをつまみ食いしましたが、やはりチャインピオンのホエイスタックがおすすめですよ。
ただし海外製のほうが体が大きくなるというのは違うと思います。
質のいい物が国産の半額程度で買えるというのが最大のメリットです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる