ここから本文です

吉崎観音先生へファンレターを送りたいのですが、 角川書店の本社に直接持ってい...

taw********さん

2010/7/2621:38:12

吉崎観音先生へファンレターを送りたいのですが、
角川書店の本社に直接持っていって、
受付の人とかに渡したらちゃんと吉崎観音先生に渡してもらえますかね?(>_<)

あと、コミケに参加してるってきいたんですが、
コミケでお話したりできるのでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/7/2622:17:11

ちゃんと渡してもらえます!
私や友達はよく色々なタレントさんや作家や著名人、スポーツ選手やアナウンサーなど、有名人にファンレターを出します。

自分の名前や住所を書き、切手を貼った返信用封筒やハガキ同封なら10人に出し半分の方は返して頂けます(^O^)g
かなりの人気タレントさんからも頂いてます♪


お力になれず申し訳けありません__〆(..)ペコッ
参考までに読んで頂ければ嬉しいデス(∩゜∀`∩)Fight!!

質問した人からのコメント

2010/8/2 16:31:52

皆様ご丁寧にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2010/7/2622:35:10

わざわざ角川書店まで持っていかなくても、郵送でいいのでは…?

コミケには、最近は参加されていないようですよ。
奥様は参加されてます。