ここから本文です

バイト中のお昼の休憩時間の過ごし方

no_********さん

2010/7/2621:38:42

バイト中のお昼の休憩時間の過ごし方

バイトの休憩時間が30分しかありません。
この30分でご飯を食べないと絶対持たないと思いますが、
この短い時間で食べられるものって

おにぎり
パン

意外に何かありますか?

いずれもすぐに飽きてしまいそう・・・

あと.30分でリラックスする方法を教えてください。
私は精神疾患で、常に緊張してしまう癖があります。

補足実働5時間30分
休憩30分

デス。

閲覧数:
1,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2010/7/2622:01:27

サラダもいいですよ。
心地よい音楽を聴きましょう。
緊張感もほぐれますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/26 22:26:39

感謝 サラダは思いつかなかった。やってみます!
もう一人の方・・・私は常日頃からお腹すくと胃が凄いことになり何もできないので・・・辛いことを避けたいのは誰だって当たり前じゃないでしょうか。皆がバナナ1本でやっていけるわけではないでしょうが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,277,228件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
らぶたSTAFF
  • 豚料理専門店らぶた 高崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,500円
  • 群馬県高崎市砂賀町
らくらくアルバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
飲食店スタッフ
  • 株式会社 あお季 餃子のたっちゃん 西通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名・その他の勤務地(1)
株式会社魚町商船
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1312円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 京急平和島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
Lad's Dining渋谷宇田川町店のキッチンスタッフ【ダイニン...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
期間限定・宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

編集あり2010/7/2622:08:46

バイトの勤務時間が何十時間か知りませんが、30分しか休憩がないなら、僕なら食べません。

朝と夜をしっかり食べれば充分です。

ちなみに僕の仕事の休憩時間は45分ですが、毎日同じコンビニのおにぎり2個です。

もちろん飽きますが、たった30分で楽しいランチタイムを期待する方が疲れます。

僕は、あせってご飯食べるより、休憩中は眼を閉じて体力の回復を最優先に考えてます。


食べなきゃモタないって言うのは、考えすぎではないでしょうか。

たった1食減らしたくらいで、ぶっ倒れるほど栄養失調なんでしょうか?

それとも毎日フルマラソン走るくらいハードなんですか?

たとえフルマラソンでも、途中でバナナ1本食べれば充分ですよ。

おおげさに考えすぎ、というか固定概念があるんでしょうね。

「こうしなきゃいけない、ああしなきゃいけない、ご飯はちゃんと食べないといけない、飽きるようなものじゃいけない、30分でリラックスしなきゃいけない・・・」

人間そんなに弱くないですよ。水分補給さえしてれば、とゆうか水だけで1週間生きてられますから。

あまりにも固定概念が強いせいで精神疾患になるのではないでしょうか。