ここから本文です

時差の関係で、イギリスより時刻が遅いくには? 1 イタリア 2 ドイツ 3 ベトナム ...

nis********さん

2010/7/2623:09:53

時差の関係で、イギリスより時刻が遅いくには?
1 イタリア 2 ドイツ 3 ベトナム 4 メキシコ
教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2010/7/2716:57:20

答え:4 メキシコ


国際日付変更線が太平洋の経度180度付近にあるため、日本は早く、アメリカは遅くなります。

イギリス~日本間に、イタリア・ドイツ・ベトナムがありますので、メキシコが答えです。

質問した人からのコメント

2010/7/27 22:26:40

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boa********さん

2010/7/2702:42:26

西の方が遅いのです。
南北アメリカ大陸が確実にあてはまります。
選択肢に北米大陸の国がひとつありますよ。