ここから本文です

近所の熱帯魚屋で売ってた産地その他不明の格安クワガタです。

met********さん

2010/7/2702:44:03

近所の熱帯魚屋で売ってた産地その他不明の格安クワガタです。

このクワガタは正確には何クワガタでしょうか?
私には国産オオクワガタに見えたので店員さんに聞いたところ
「普通のオオクワだと思うんですが引き取り個体の為正確に分かりません。だから格安なんです」との事でした。
ちなみにサイズは68mmで¥280でしたので買ってきました。

国産オオクワガタ,引き取り個体,店員,格安クワガタ,産地その他,国産オオクワ,日本産オオクワガタ

閲覧数:
4,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2704:57:52

国産オオクワだと思いますよ。安いですね。かねだいとかですかね?
ちなみに同じ角度で撮ってみました国産オオクワです

国産オオクワだと思いますよ。安いですね。かねだいとかですかね?
ちなみに同じ角度で撮ってみました国産オオクワです

質問した人からのコメント

2010/7/30 00:36:26

やはり国産でしたか。産地も血統も分かりませんがオオクワはオオクワ。
出来るだけ長生きさせたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkr********さん

2010/7/2919:06:03

日本産オオクワガタですね^^だから格安?だとぉ?!¥280円・・・ずるいです><
とってもとっても特しましたね^^ノ
大事に育ててあげてくださいw

斎藤さん

2010/7/2704:15:07

立派な顎してますね!
これで280円ですか!!!!?
2800円かと見間違えました(^^;
恐らく国産のオオクワガタだと思われます
それにしても羨ましいです…