ここから本文です

主人にメンズファッション雑誌を買ってきてと言われました。 主人は三十代半ばで...

nijirotteさん

2010/7/2709:58:02

主人にメンズファッション雑誌を買ってきてと言われました。
主人は三十代半ばです。どのような雑誌があるのか分かりません。
教えてください。

閲覧数:
2,100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2710:41:59

オーシャンズとかサファリ辺りは対象年齢が30代半ばくらいですね。主にカジュアル系を掲載してます。後者はハリウッドスターの私服のパパラッチ画像をもとに同系のブランド、まったく同じ物や着こなし方まで解説してくれてて解りやすいですよ。

質問した人からのコメント

2010/7/30 11:16:48

ありがとうござました。発売日になったら探してみたいと思います。

他の回答者様もありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2712:19:56

家でもサファリは必須です。ベッカムやジュードロウなどのハイセンスの人をクローズアップしているしモデルさんも何気に普段着に着まわせるような感じでとってもいいです。お洒落な雑誌で女性が見ても楽しめます。

starboy0038さん

2010/7/2711:33:58

2ndという雑誌がオススメです。

pfshimaoさん

2010/7/2710:24:04

私もご主人と同じ30代半ばです。
購読しているのは、Begin、MonoMAX、JOKERなどです。
ご主人の好みにも寄りますが、上記の雑誌はキレイ目なカジュアルが主に掲載されていますので、どんな方でも参考になると思いますよ!

2010/7/2709:59:06

MEN'S EGG(メンズエッグ)で間違いないでしょう。