ここから本文です

今ボーダーのマキシ丈ワンピースが流行っていますね。コーデの一つでそのワンピー...

lov********さん

2010/7/2714:39:03

今ボーダーのマキシ丈ワンピースが流行っていますね。コーデの一つでそのワンピースの上に胸下ぐらいの少し短め丈のレース素材のTシャツみたいな感じのものを合わせて着ている光景を目にします。あの上に着るレース

今ボーダーのマキシ丈ワンピースが流行っていますね。コーデの一つでそのワンピースの上に胸下ぐらいの少し短め丈のレース素材のTシャツみたいな感じのものを合わせて着ている光景を目にします。あの上に着るレース素材の半袖短めトップスを色々探してはいるのですが中々売っているショップが見つかりません。どなたかお勧めや売っているショップを知っていたら教えて下さい。

閲覧数:
698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2010/7/2715:43:46

ダズリン

ムルーアとかの通販見てみるといいかも。

109の通販とかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

denyさん

2010/7/2715:50:45

こんにちは^^
とりあえず楽天で探してみました。
自分も欲しいような可愛いのが一杯あったんですが…商品を友達に教える、というのを押した所、何故かアフェリエイトになってしまったので…
もし購入されるならこのままだと私にポイント入ってしまう為、ショップのトップへ一回飛んでからまた商品にいって下さい。
お手数ですが><

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c72b25.cd5330a3.0aee03ef.dbb864c5...